News

12/30~1/4 年末年始のお休みにつきまして

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 

12月30日(金)~1月4日(水)までの間、誠に勝手ながら店舗ならびにオンラインストアは年末年始のお休みを頂戴します。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
 
 

本年は改装工事期間があり、ご迷惑をおかけ致しました。店舗は1階部分を中心に新しく生まれ変わり、玄関部分もガラスの自動ドアで店内が見やすくなりました。レジカウンターもゆったりとしたスペースとなり、新たに大型モニターも設置。お陰様でご好評をいただいております。 
 
豊岡の鞄製品は年々商品数も増加し、デザイン・品質ともに進化を続けています。各製造企業が情熱をこめ、作り手の方々の想いがこもった製品を、より多くご覧いただけるように、また、より魅力や世界観をお伝えできるように、空間づくりを工夫しました。 
 
2023年も、当店ならびに豊岡鞄、豊岡の製品にご注目いただければ嬉しいです。
いつもご来店、ご利用ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
 
Toyooka KABAN Artisan Atelier(豊岡まちづくり株式会社)